2012年04月29日

作品公開 (澄田市ネオンサイン,市庁舎,唐島 紀摩証券取引所)

前サイトで公開していた建物などです。

澄田市ネオンサイン by みむりかん さん

過去にみむりかんさんがAkatsukiにプレゼントしてくれた作品。
ずっとAkatsukiのPCに入れて置いておくのもアレなんで公開します。(2次配布可とのこと。)

サイズ:2*6 電気が必要

澄田市.zip

市庁舎 by 偉大ではない市長 さん

この市役所は大都市、ビル群のある街むけのLOT

サイズ:4×4 デフォルトの市庁舎に上書き
必須ファイル:ks.jpn様のMEGAPlop(Devotionより)
他備考:Lotで編集可能

Rw3x4_CityHall_Phase1_6a4bd588.SC4Lot

唐島 紀摩証券取引所 by KAIJYU2GOU さん

唐島の首都紀摩市の紀摩証券取引所の画像。
現在唐島の中枢を担っています。

image_2.jpg
posted by 暁 at 21:15| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
架空地図関連リンク集から遊びに来ました。

私もA列車で行こう4とフォットショップを使って架空世界MAPを製作しているのですが、実はシムシティ4にも興味があります。
ちなみに今製作しているMAPは海洋世界で、北海道のローカル線みたいなのが走っています。

シムシティ4だとどれ位の大きさのMAPが作れるのでしょうか?
A列車で行こう4だとピクセル換算で4100×910の大きさなのですが。

他にもA列車で行こう7とか(9はマシンスペック的にできない)で製作するという手もあるのですが。
Posted by 夢こえ at 2012年06月11日 23:03
夢こえさん。コメントありがとうございます&返信遅れてすいません。

さて、本題ですが、シムシティのマップに大きさの制限はありません。地域マップというのがあって、その中のマップの大きさは決まっていますが、地域マップの大きさには制限がありません。某サイトには日本列島のマップがあがっていたりします。

他のゲームはよく分かりませんが、シムシティだといろんな建物をネットから落としてゲーム内で使えたりします。

是非、一度、シムシティやってみてはどうでしょう。
Posted by 暁 at 2012年07月26日 22:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。